2014年06月29日

制作状況

先週は更新をさぼりました。Guliver32です。

仕事にいそしんだりスポーツに励んだりゲームしたり時々曲を作ってみたりでなかなか充実しております。

動画として投稿したのは去年の10月になるんですね。もうだいぶ間が空いてしまいましたが、新作の準備はちょっとずつですが進んでいます。
オリジナル曲が1曲、そして、マイマイさん主催のJ-POPカヴァー祭り(http://twipla.jp/events/95499)用の曲がほぼ完成状態になっています。
ということは、少なくとも8月にはなにかしら投稿するってことですね。

制作って、時間がなければ全く進みませんが、時間があればあっただけ進むかというとそうでもないです。
それでも、今年中にオリジナル曲を3曲くらいは投稿したいもんですね。
生暖かい目で見守っていてください。

それでは。
posted by Guliver32 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

