2014年06月01日

近況報告

久しぶりすぎてこれを近況といってよいものか。
というタイトルをつけてしまったわけですが、こんなことがありましたよ、というのを書いておきます。

・社会人になりました
とうとう社会人になってしまいました。
現在は千葉の片田舎にある、会社の寮で生活しています。
職場はとても近いですし、残業とかもまだほとんどないので、
学生の時よりも暇かもしれません。今のところは。
この隙に、曲作りとかやりたいことをたくさんできるといいなと思っておりますが、
もくろみ通りにいくものか…。

・コンピに参加させていただきました

4月の超会議、M3で頒布された樹人さん主催のコンピアルバム
「2013年度卒業制作コンピレーション」に参加させていただきました
(特設サイト→http://sotsucon2013.tumblr.com/)
8曲目「花曇」を収録してもらっています。

参加者は昨年度学校を卒業する人(はずだった人も含む)で、全13曲入り、大変内容の濃いアルバムになってます。
ちなみに私はコンピ初参加です!学校卒業しただけじゃなくて、このアルバムでコンピ童貞も卒業したというわけですねHAHAHA...
えー、あー、アルバムはとらのあなで通販しているようなので、気になった方は是非!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/04/040030210462.html)

今回収録されている私の楽曲「花曇」ですが、
卒業制作ということで、そのまま、卒業の歌にしてみました。
卒業を控え、自分の気持ちを伝えようと頑張る子のお話です。
自分でも結構気に入っていますので、アレンジを加えて来春にでも投稿したいなとか思ったり思わなかったり。

・新曲制作中です
環境の変化にも慣れてきたので、曲作りも少しずつ進めています。
まだ公開の目途はたちませんが、のんびりとお待ちください。

ブログの更新をさっぱり忘れるのは、たぶん定期的にチェックする習慣がないからだと思います。
なるべく、土日どちらかで更新できるように頑張ろうと思いますので、えー、頑張ります(怪しすぎる)。
posted by Guliver32 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。