2013年08月18日

新・曲・だよ!



こんにちは、またはこんばんは。
半年ぶりぐらいになりましたが、新曲を投稿させていただきました!

今回のイラスト&動画は148cmさん(https://twitter.com/moni148cm)にお願いしております。
美しくもどこか切ない絵がとても素敵です!

今回の曲は「エメラルド」という曲のネタをけんたんさん(https://twitter.com/KENTAsanPP)にいただき、
そこからのんびりと歌詞を考え曲を作ってできたものです。
ネタをいただいてから結構時間がかかってしまいましたが、無事に投稿にこぎつけることができて一安心です…。

タイトルですが、曲を聴いてもらえればわかると思いますが読み方は「にびいろエメラルド」です。「どんしょく」とか読まないでくださいねー…。ちなみに漢字+カタカナの曲は今回が初めてですよ意外にも。意外じゃないか。
曲中ちょくちょく調が変わりますが別に狙ってやったわけではないです。行き当たりばったりでしたがどうだったでしょうかうまくいったんでしょうか…。まあ難しいことは考えずに聴いていただければと。

歌詞はPIAPROに置いたので割愛させていただきますー…。→http://piapro.jp/t/od-3

次回作はそれほど間をあけずに公開できる予定です。それではその時まで、ごきげんよう!
posted by Guliver32 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

